2011年7月 6日 (水)

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 13000円引き

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

下記サイトより購入しカンタンなレビューを送るだけで最大13000円還元されます!!

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

今回の恋スキャFXは、
普段わたしが使用している基幹ロジックを元に構成されています。
"初心者でも楽して勝てる方法" にこだわり作りました。
初心者にでもわかりやすく安心してトレード出来るように作られていますが、
それと同時にチャートがいつの間にか読めるようになっていたり、
プロと同等の相場観も身につくように構成されています。

わたしの経験を踏まえてお話させていただきますと、
スキャルピングで重要なことは、

1、良いエントリーポイントをみつける

2、すばやく利益確定してしまう。

3、だめなら、直ぐにロスカットする

正直、この3つさえできればスキャルピングで成功出来るでしょう。
見た限りとても簡単そうに見えますね。
良いエントリーポイントでエントリーして、ぱぱっと手仕舞いしてしまえばよいのですから。
しかし、まずこの1つ目の

良いエントリーポイントをみつける

これが簡単そうに見えて、非常に難しいのです。
過去相場を眺めると、確かに簡単そうに見えますが、
実際のトレード経験がある方は、どこで買うか、そしてどこで売るか、
利益確定の決済はどこで行うのか、本当に迷うことばかりだと思います。

良いエントリーポイントが見つからなければ、相場で稼ぐことは出来ません。
特に、毎回すばやく数万円を稼ごうと思ったら、
高勝率で、そして誰にでも理解出来るエントリーポイントでなければ、
毎日稼ぎつづけることは不可能なのです。

また、仮に良いエントリーポイントが分かったとしても、
瞬時の判断を求められ、それを逃すと次のエントリーポイントはなかなかやってこない。
やってきたと思ったら、ぼ~っとしている間にまたそれを見逃してしまう!

それに、よいエントリーポイントが見つかったのにもかかわらず、
いつの間にかそれを見逃してしまう。

そして、次のエントリーチャンスがなかなかこ無くて飽きてしまい、
ぼ~っとしているとまたそれを見逃してしまう!

どんどんイライラが募り、とにかくトレードがしたくなり、思惑でエントリーポジションを持ってしまって、あえなくロスカットしてしまう・・・。

こういう経験は今まで御座いませんでしたか?
トレード経験者なら、こんな経験、山程あるはずです。
毎日ロスカットを繰り返し、よくてとんとん、殆どがトータルで負けるようなトレードばかり・・・。
だからと言ってFXを辞めるのは非常にもったいない判断ですよね。

そこで提案したいのがこの恋スキャです。冒頭の特徴でもお書きしましたが、この恋スキャFXには、
FX初心者でも、今までいろんな教材を購入してきて失敗している貴方にでも、
短時間でスキャルピングの王様になる事が出来る商品となっています。

何故なら、

1時間に20回以上トレードチャンスがあるので、
空いた時間にぱぱっと稼ぐことが出来る。 (画面は1通貨のみのトレード画像)

レンジとトレンドの境界をカンタンに把握し、
レンジで何度でも往復して利益をもぎ取ることが出来る。

レンジが基本的な主戦場なので、
動きが鈍く暇な相場のときこそ真価を発揮する。

非現実的な損大利小でもなく、勝ちやすいとこだけにエントリーする
高勝率手法。

高勝率なのに、利益幅と同程度の損切り幅。
ルールが決まっているから迷わず損切り出来る。

相場の多くを占めるレンジに対応しているのでトレードの機会が多く、
そのレンジを往復して稼げる(画面はトレードチャンスの一部のみ抜粋)

簡単な裁量判断を加味して何度もポジションを建てることが出来る

トレンドの初速も捉えるトレンド発生感知のロジックを搭載

全ての時間足で対応可能。

トレンドに乗ってトレードをするので、
初心者でもトレードの安定性アップ

逆行したリスクのあるポイントでは入らない!
流れに乗ったトレンド追従型ロジック

トレンドに沿っているから損切りもすばやい。
損切りルールが決まっているから初心者でも安心。

5分足専用高速スキャルピングロジック

トレンドに乗ったトレードで短時間でぱぱっと利益を上げる

1トレード僅か数分で完了!
トレンドの隙間を抜いていく高速スキャル

浅く、素早い損切りでリスクを限定。

だからです。
更に、

誰でも分かる高勝率なエントリーと決済ポイント

1日100回を越えるエントリーチャンス(稼げるチャンス)

瞬間的で難しいトレードではなくエントリーサインを確認してからゆったりトレード開始出来る
ご覧頂けました?
たった2種類のインディケータを使うだけで、
トレンドとレンジの境界を把握し、レンジの往復で毎回稼げるようになるのです。

頭から尻尾を取ろうとする非現実的な損小利大ロジックではなく、
かと言って、1度の負けで資金を失うような損大利小ロジックでもなく、
勝ちやすいとこだけにエントリーする高勝率手法になっています。

今までのスキャル教材はというと、トレンドの発生を待ちに待って、発生に合わせてエントリー。

その後、直ぐに損切りしてるんですが、
それだとなかなか勝てないわけです。
はっきり言って、相当熟練しないと勝てません。

しかしこの恋スキャは上に特徴を書いたとおり、
全体の7割とも言われているレンジ相場(どっちに動くか分からないだらだらとした相場)から
ぱぱっと利益を抜き取る手法なので、他の教材に比べてチャンスがとても多く、
空いた時間にぱぱっとトレードが出来るので、
FX初心者だけではなく普段デイトレをしている上級者まで、
どなたでも直ぐに取り入れることが出来るわけです。

ゲーム感覚でレンジを往復して稼げる手法を手に入れたとしたら、
貴方はまさに、”スキャルに恋してワクワク”する状況になるでしょう!

そして、FX初心者にも抵抗なく簡単に実践していただくだめに、

上記のようなコンテンツやサービスも用意しています。
ですから、FXをこれからはじめる人、1度FXをやってみたが直ぐに諦めた人でも、
直ぐに取り入れて実践する事が出来ると思います。

自動売買全盛の今ですが、
こういう時代だからこそ、FX-Jinは"自分で稼ぐ力"を身につけておくべきだと考えています。

お名前(職業) 山田 正樹(会社員)
トレード期間 5月4日~6月2日
獲得利益 60万9413円
資金の変化 約470万円 ⇒ 536万1450円

数あるFX教材をいろいろと試させていただいていますがその中でもこの恋スキャFXは、簡単に資金を 増やせると思います。ロジックも優れているのですがそれ以上にサポートが行き届いています。

 

お名前(職業) 横田 宗典(会社員)
トレード期間 5月11日~5月23日
獲得利益 33,276.30ドル
(1ドル=80円のとき約266万円)

『FXで毎日のように勝つ』
そんなのは、ごく限られた一部の人だけと思っていました。
それも、とてつもない時間を費やし、研究と試行錯誤を重ね、はじめて手に出来るモノ。 そう思っていました。
勉強やスポーツみたいに『誰かに教えて貰う』と言っても、実際に教えてくれる、教えられるレベルにある人が身近にいないのが現実です。
圧倒的に勝てる人がわざわざ、自分の手法を教えてくれるわけないと思っていましたし、資格取得の学校みたいに、トレードの手法を教えてくれる予備校みたいなのはないのか?と思っていました。

所が、そんな稀有な方と教材が存在したのです。
プロトレーダー、FX-JIN先生と恋スキャFXです。
無駄を削ぎ落としたシンプルな手法、カリスマトレーダー自らの詳しいリアルトレード解説。プロならではの相場に対する考え方。
吸収出来ることははかりしれません。
教材価格の何百倍もの価値があると思います。
いつのまにかチャートが読めるようになり、勝てる自分になっていました。
グングンと実力がついていくのが実感できています。

わたしもまだまだですが、
トレードの腕においては半年前と同一人物とはとても思えません(笑)
数年後、自分に絶対の自信がついたらプロでやっていきたいですね。
金銭面は勿論、時間にも縛られずに自由に楽しく暮らす…
目標とするJIN先生に実際にお会いできたことも、わたしにとって大きな財産となりました。
自分の人生、自分の現状を変えられるのは自らの行動のみです。
これを御覧いただいている方が、少しの勇気と強い信念を持って一歩踏み出せるきっかけになれれば幸いです。
きっと、新しい自分に出会えますよ。

 

面白いデータを取りました。
実は、事前に恋スキャFXを実践してもらった50名の方全員に匿名でアンケートをとらせていただいたんですが、非常に興味深いデータが取れたのです。
どういうデータかというと、

事前に恋スキャFXを実践してもらった50名の方に、アンケートを実施させていただきました所、実に46名の方がこの恋スキャFXの内容に満足し、それを今も実践しているのです。
では、何故今でも使い続けてくれているのでしょうか?

というのも、今までのスキャル教材だといかんせん待ち時間が長く、トレンドが発生しないとチャンスもめぐって来ないので、途中であきらめる人が多かったのですが、この恋スキャFXではそういった問題点を解消し、日々のちょっとした空き時間にいかに効率よく稼ぐか。ここに焦点を合わせて作られているからです。

残念ながら2%の人に満足頂けなかったのですが、その理由を聞いてみると、
「まだマニュアルを読んでいなかった」
「急に仕事が忙しくなり手がつけられなかった」というのが大半の理由だったのです。

では、恋スキャFXはちまたで販売されている教材や他の情報教材やソフトと比較してなにが違うか?まずはこのデータを見て下さい。

自動売買ソフトと比べた場合、時間の利便性こそかないませんが、
恋スキャFXを習得しておけば、システム任せではなく、自分の判断でぱぱっとトレードが出来るので、トータルで考えれば、いつドローダウンがおきてもおかしくない自動売買だけに頼り切るより、
非常に賢明な選択だと言えるでしょう。

また、貴方自身が勝ち続けられるトレーダーになる。
空いた時間にぱぱっとレードして毎日相場から恵みをいただく。
これは、貴方自身がこの不況時代を生き抜くための、大きな武器となるはずです。
1度習得してしまえば、何時でも経済的な自由人でいられるのですから。

もう1度恋スキャFXを纏めますと、こんな感じです。

全体の7割とも言われているレンジ相場から利益を抜き取る手法
(レンジ相場とはどっちに動くか分からないだらだらとした相場)

トレードチャンスは1時間に20回以上

通貨ペアはメジャー通貨のドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル

レンジとトレンドの境界が瞬時に判断出来るようになり、相場が上がっても下がっても稼ぐコツを覚えることが出来る。

「ゲーム感覚で楽しむFX」

空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぐコツを覚えることが出来る。

半システム・半裁量 自動売買と裁量の良いとこどりの光速スキャルピングマニュアル
更に恋スキャFXビクトリーDX完全版にバージョンアップした新機能も、もう1度ご覧下さい。

エントリーポイントが明確で、更にレンジに強いロジックなので、
動きが鈍い時間帯やレンジ相場でも、往復して利益を積み重ねることが出来るんです。
そしてまた、1度チャンスを見逃しても、次のチャンスがすぐ訪れる。
なので、次々とゲーム感覚でスキャルピングを楽しむことが出来るんです。

これが恋スキャFXの強みでもあり武器でもあります。
わたしもそうですがトレーダーは孤独なので、
なにかゲーム性のあるトレードが出来ないか試行錯誤していました。
このロジックは遊びながら、そして楽しみながらトレード出来るように作られているのです。

ここで、FXがはじめてという村田さんに、恋スキャFXを実践して貰いました。伊藤さん01伊藤さん02伊藤さん03伊藤さん04伊藤さん05

ここで、FXがはじめてという桜井さんに、恋スキャFXを実践して貰いました。桜井さん01桜井さん02桜井さん03桜井さん04桜井さん05
この日、桜井さんは、たった1時間で5万2000円の利益をゲットしました♪
翌日にまた様子を伺ってみると、その日も7万円の利益が出たそうです。桜井さんおつかれさまでした!

こんな自分に成長できたのも、FX-jin先生とスタッフの皆さんのおかげと思っています

滝口さん

瀧口と申します。
まずは、感謝の気持ちを先にお伝えしたいと思います。
『恋スキャFX』の販売、本当に有難う御座います。

FX-jinさんを始め、販売会社の恋スキャFXサポート事務局のスタッフの皆さんにこのように申し上げたいです。

今までのわたしのトレードの成績と変遷を話しますと、2年程FXトレードを行ってきました。
最初は、ビギナーズラックで何万円もの収益をあげましたが、そのお金は直ぐに相場に吸収されました。
そこからわたしはより確実に勝つためにいろいろな書籍から有名トレーダーのブログや専門雑誌等に目を配るようになったのですが、一向に勝てる気配が見えずにいました。

そこで次に着手したのが、情報教材でのFXツールやマニュアル品でした。
最初は本当に簡単なツールでのロジックのモノから複雑にMT4にインジケーターを表示してシグナルとおり売買するものまで買いました。

しかし、自分の中で何か腑に落ちないものがありました。
そんな中で以前から『恋スキャFX』の広告も目にしていてこの教材で最後にしようと気持ちで購入しました。

FX-jinさんのサンプル画像を見て、自分の裁量でトレードしてきたこと、今まで余りインジケーター等のを使用しないでトレードを行ってきたことは、わたしにとって衝撃であり、わたしが求めていたことなの知れないと錯覚しました。
即購入して、その日のうちに動画を全て見ました。次の日も見ていき、このロジックは本物だと確信していた自分に気が付きました。

それからのトレードは、以前とは比べることが出来ないくらいに勝ちのパターンが想像できたし、エントリーやトレードへのストレスが軽減できました。

今は数10ピップスの獲得は容易になったので、その10ピップスで取引枚数やレバレッジを上げて、少ない資金で多くの利益を上げることにフォーカスして取り組んでいます。

来月の目標は、月利で100万円を獲得する事です。この目標は確実に達成出来ると確信しています。こんな自分に成長できたのも、FX-jin先生とスタッフの皆さんのおかげと思っています。改めて『有難う!』と申し上げます。これからも応援しております。

今後は、当面は目標を定期的に達成出来るようになったらそのほかのロジックを購入させていただき、さらなるレベルアップに努めていきたいと考えています。そして将来的には家族や友人の素人の人にも勧めていき、サポートしていければと考えています。
(原文のまま掲載させていただいております。)

 

トレード手法自体は非常にシンプルで、とても取り組みやすいです

木下 勇さん

恋スキャFXサポート事務局さま

木下と申します、お世話になります。
恋スキャFXの感想をお送りします。

購入して約4ヶ月が経過しました。最初は、デモトレードで練習しましたが、なかなか思ったとおりのトレードができず悩んでいました。
ですが、FX-Jinさんのメルマガを購読したり、無料セミナーに出席して、実際のトレードの解説を勉強しながらトレードを実践していくうちに、だんだん勝率が上がってきました。

まだ、小額でのトレードしかしていませんが、少しずつ自分のトレードに自信が持てるようになりました。トレード手法自体は非常にシンプルで、とても取り組みやすいです。このトレード手法を知ってからは今まで、自分が、以下に値ごろ感で適当にトレードしていたかが良く分かりました。

トレードの実力としてはまだまだですが、FX-Jinさんのご指導の下、稼げるトレードスキルを身につけられるように頑張りたいと思います。

あと、FX-Jinさんの、非常に謙虚なお人柄がとても素敵だと思いました。
これからも、FXトレードのメンターだと思って指導を受けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

なお、HPに公開する場合は仮名でお願いします。
名前が珍しいもので、どうぞよろしくお願い致します。
(原文のまま掲載させていただいております。※仮名のみ変更)
 

リスク管理、取り組む時間、利益率のいずれにおいても恋スキャは理想的なシステム

内田みつるさん

内田と申します。

株式トレードは数年前よりやっていたのですが、いまひとつつかみ所がないまま地味に損失を増やす日々を送っていました。

昨年末からシステム化された環境と時間的に連続した取引が出来るFXに興味を持ち、いろいろと物色してまいりました。
「スキャルピングは難しいだろう」という勝手な思いこみからスイング、EAを中心に探していましたが、いずれも上手く機能するものが御座いませんでした。

トレンド、レンジ相場をどう見分けるかが鍵なのかな?と思い始めたあたりからスキャルピングの教材も試してみようと思い始め、その一発目が恋スキャFXでした。
リスク管理、取り組む時間、利益率のいずれにおいても恋スキャは理想的なシステムだと思っています。

まだやり始めてまもないので利益は薄いですが、メルマガでの細かい判断を熟知していけば、コンスタントに利益をあげることが出来ると確信しています。

トレードで大切なメンタルマネジメントも動画を見ることによって、何故か確立していけるような気がします。
文字ではわかりにくい雰囲気やテンションの感覚が伝わるからなのかもしれませんが、動画を見ることによって自分を客観視出来るように思います。

恋スキャFXによりコンスタントな勝率を上げられれば、それは勿論人生を変えられる大きなことです。 ぜひ今後ともお力添え下さい。

よろしくおねがい致します。
(原文のまま掲載させていただいております。)
 

いかがでしたでしょうか?
貴方は、この恋スキャFXをトレードに取り入れることだけでなく、

自動売買ソフトのロジックに貴方の裁量判断を加えたり

他の裁量教材に、恋スキャFXのロジックを取り入れて、効果を倍にしたり

長い間トレードをやっていなかったけど、
チャートを開けば目の前には稼げるポイントが数多く見つかるようになるのです。
一家にひとつとは言いませんが、
もし貴方が、なんらかの形でFXで資産運用していたとしても、
必ず役に立つのでは無いでしょうか。

何回かトレードしてみたけど、損失がでたのでやめてしまった。

トレードの技術を身につけて稼ぎ続けたいけど、修行のようなことはしたくない。

しかし、プロと同じような感覚と技術を身につけたい。

常に勝ち続けているプロの思考・手法を手に入れたい

仕事から家に帰って空いた30分でトレードをして稼ぎたい。

FXで今まで損失を繰り返し退場したが、もう1度がんばりたい。

仕事をやりつつ副業としてFXで、空いた時間に月50万安定して稼ぎたい。

1日、数分働くだけであとは、好きな事に熱中したり、家族との団欒に時間をとりたい。
貴方がこう考えているのなら、恋スキャFXがぴったりだと思います。
以上のように、楽しくまるでゲームをしているかのように、
FXで利益をだせる恋スキャFXを、貴方の人生に導入するメリットは数多くあるのでは無いでしょうか?

わたしFX-Jinの集大成となるこの恋スキャFXを実践していただき、
わたしと同じように自由な人生を満喫していただきたいと思います。

1日数分のトレードでパパッと利益を得られる恋スキャプロジェクト、貴方ならいくら投資しますか?さて、ここで「恋スキャFX」の価格について、お知らせしなければなりません。
「恋スキャFX」のロジックは、
2010年に198,000円、少人数限定で開催されたセミナー内容とほぼ同じものです。

それを誰にでも理解出来るように動画にしたものですが、
自動売買等とは違い、ご自分でトレードしていただかなければいけないという面を考えても、
14万8,000円が妥当な金額です。
何故なら、一生稼ぎつづけるスキルを身につけることが出来るからです。

「恋スキャFX」のパフォーマンスなら、1か月で元がとれて余りある金額です。
1度、ロジックを身につけてしまえば、その後、ランニングコストが発生するものでもないので、
14万8000円でも十分に安いと言えるのでは無いでしょうか?

しかし、まずは「恋スキャFX」のノウハウを実行していただかなければ、
この金額が安いと感じては頂けないでしょう。
それに、わたしたちは「恋スキャFX」を売って儲けたいのではなく、
一人でも多くの方に「恋スキャFX」を通して経済的な豊かさを実現していただきたいのです。

そのため、先着100名に限り、破格の59,800円で提供させていただきます。
更に今なら、初回キャンペーン価格の49,800円です。

メールやメンバー専用サイトでのサポートを付けているので、
100人までがわたしたちが直接サポート出来る上限人数です。
わたしたちを信じていち早くお申し込みいただいた方には、この価格で提供させていただきます。

100名様に限りの限定価格です(残り 83 人)。
ただいま注文が集中しています。現在余りにも購入者さまが増え、
サポートに注力したいと考えていますので、申し訳御座いませんが、
こちらの都合で予告なく販売停止にさせていただく場合が御座います。
何卒ご了承下さいませ。

貴方が今決断した場合、
レンジとトレンドの境界をカンタンに把握し、
レンジで何度でも往復して利益をもぎ取る!
FX-Jin の恋スキャFXの全てが29,800円で手に入ります。
今直ぐ恋スキャFXを試す お電話でのお申込はコチラ 受付時間:平日10:00~19:00 >>>

支払い方法※クレジットカードの場合、1~3回の分割払いをお選び頂けます。

【内容&一覧】恋スキャ理論編セミナー ~FXで稼ぐためのファーストステップ~まずはトレードの基本となる「理論」を学びます。
「理論」と言っても、「指標をチェックしろ」とか、「幾つものインジケーターを組み合わせなさい」等といったややこしいことは一切行いません。

貴方が利益を上げるために必要な最低限のことだけをお教えします。
むしろ、稼ぐためにこれ以上の理屈等不要と言っても過言では御座いません。
もしかしたら、貴方のFXに対する考え方が180度変わってくるかもしれません。

恋スキャFXの基礎となる部分ですから、もし分からない部分があれば、
何度も見直してみて下さい。
何度も読み直すことで、新しい発見や、今まで気づかなかったことが分かってくるはずです。

恋スキャ実践セミナー ~恋スキャロジックを身に着ける~実践編では、具体的なトレード方法をお伝えします。
覚えてしまえば、簡単な方法ですから、一切構えずに取り組んで下さい。
更に応用編として、実行する上で必要なパターンをケースバイケースで学んべるプログラムもご用意しました。

実践編でしっかりとロジックを理解して、トレード手法を身に着けましょう。
ここで、いかがにロジックを頭に叩き込むかが、貴方の望む利益全てを決めるのです。

恋スキャを更に進化させた『 恋スキャFXビクトリーDX完全版ロジック 』恋スキャロジックをベースに、更に安定感を増したロジックとしてパワーアップしました。
ビクトリーDX版のロジックではトレンド方向を把握して、その中で高勝率なポイントでのみトレードして行きます。

ベーシックな恋スキャロジックを覚えたら、パワーアップしたロジックを使ってみましょう。
勿論、初心者さまでも取り組みやすいように動画でしっかりと説明して行きます。

FX-Jinのリアルタイムトレード動画裁量トレードは、その技術を身につけさえすれば、一生涯の稼げる技術になります。

ただ、静止したチャートの説明だけでは分かりにくいという方のために、
実際にFX-Jinが恋スキャFXを実践している所を動画にしました。
FX-Jinのトレードの様子、各トレードの戦略等についても触れていますので、ぜひご活用下さい。
プロトレーダーの生のトレードが見れる貴重な内容となっています。

恋スキャ速習パッケージ恋スキャFXビクトリーDX完全版を直ぐに習得して貰うために、
会員ページ内の1ページで、全てのロジックとコンテンツを学べる恋スキャ速習パッケージをご用意致しました。
恋スキャには多くのコンテンツがありますが、要点を絞って学びたいという場合にご活用下さい。

「特に、資金管理や相場の説明は抜かして、ロジックだけ知りたい」
「余り時間がないからトレードを始めるまでの手間をかけたくない」

という方にオススメの1ページとなっています。

超高速スキャルピング・ロジックこのロジックは「中級者~上級者」向けのスキャルピングロジックです。
恋スキャロジックよりも更に早く、一瞬で利益を抜いていくための手法となります。
1トレードの時間は僅か数分。
一瞬での判断能力が求められるため、中級者~上級者に向けたロジックとなりますが、
僅かな時間で数万~数十万円の利益を狙うことが出来るのです。

恋スキャ勝ち組トレーダー3人とFX-Jinの豪華対談動画恋スキャ会員さまとFX-Jinの特別対談です。
対談の中で恋スキャ会員の関野さんが
「恋スキャFXのロジックを使って、更に勝ちやすくエントリーする為のポイント」等も具体的に話しています。
なんと、そのポイントでエントリーした関野さんの勝率は9割以上。

恋スキャを始めてたったの3ヶ月で、安定して資金を10倍に増やすことに成功しました。
実際に結果を出している会員さまはどのように考え、どのようにトレードをしているのか?
全てお話していただきました。

--------------------------------------------------------------------------------

今直ぐ恋スキャFXを試す お電話でのお申込はコチラ 受付時間:平日10:00~19:00 >>>

支払い方法※クレジットカードの場合、1~3回の分割払いをお選び頂けます。
この59800円という価格は、果たして高いのか安いのか。この恋スキャFXを形にするまでにかかった時間は実に膨大なもの。
貴方は専業トレーダーであるわたしの過去の努力を、59800円で買えることになります。

毎日貴方が、3時間以上FXに費やしてももしかしたら3年以上かかるかもしれません。
更に間違った手法を信じて実際の相場でトレードをする事で、貴方の大切な資産を危険にさらすことになります。

そのとき間、経験を貴方は僅か59800円で買うことが出来るんです。
そう考えるとこの価格は破格と言う事が理解出来るのでは無いかと思います。
わたしが長い間費やした時間を貴方が買う。そのようなイメージでよいと思います。

そしてわたしは貴方にお約束します。
今まで、100本以上のFX教材を見てきましたが、
今現在、インターネット上でここまでハイレベルのスキャルピング技術をこの価格帯で提供しているものは他には御座いません。

通常、本物のプロが使用しているロジック等表に出ることも御座いませんし、
仮にあったとしても、通常は50万から100万程で販売するのでは無いでしょうか。
いや、販売等到底考えられない。そう考えるのが普通だと思います。

しかし何故、わたしはこのような有り得ない価格帯で提供するのか。
ひとつに、この手法を販売するにあたって、コストがかかっていないからです。

DVDではなく、インターネット上で閲覧出来るものなのでコストがかかってません。

購入されても配送する必要もないので無駄な労力はかかっておりません。

商品購入後は会員サイトにおいてある教材を見て学習いただくので人件費もかかってません。

書き起こしたPDF等が御座いません。

以上のようにコストがかかっていないため、通常では有り得ない価格で今回の手法を公開する事にしました。
そして、もうひとつは、ご購入者さまの幸せな未来を考えて。
一番の願いはこの恋スキャFXを購入いただいた貴方が経済的な束縛から解放されることです。

「また、調子のいい事言って・・・」

もしかしたら、そう思われたかもしれません。
正直に申し上げますと、実はわたしはちょっと”寂しがり屋”なんです。
ひとりでトレードしてるより、貴方とトレードを通じて気持ちを分かち合いたいんですね。

最後にちょっと、恥ずかしい告白をしてしまいましたが、
ぜひ、 FX-Jinの集大成である、恋スキャFXを安価で提供しているうちに、お試し頂けたらと考えています。

それ今なら、59800円が29800円という
ハッピープライスで購入する事ができます!

今直ぐ恋スキャFXを試す お電話でのお申込はコチラ 受付時間:平日10:00~19:00 >>>

支払い方法※クレジットカードの場合、1~3回の分割払いをお選び頂けます。

その1 恋スキャFXの3大サポート体制

①90日間のメールサポート
ロジックの不明な点についてFX-Jinが直接サポート。
ご購入から90日間、回数無制限で徹底サポート致します。

②FX-Jinの動画サポート
FX-Jinが直接会員さまの疑問に動画でお答えします。
月に1度、会員さまから寄せられたロジックに関する質問に直接お答え致します。

③会員ページ内のコメント機能による無期限サポート
会員ページ内には質問を直接書き込める「コメント機能」を用意しています。
メールでのサポートは90日間となっていますが、コメント機能を利用したサポートは無期限でサポートを行なっておりますので、何時でもご利用下さい。

その2 FX-Jinの超節税術
恋スキャFXの会員さまからの声で
「稼ぎ始めたのはいいのですが、FXは税率が高いので、節税方法は御座いませんか?」という質問をメールや、無料セミナーでもいただきます。
そこで、FX-Jinが合法的な節税方法を動画でご紹介致します。

その3 メンバー専用シークレットメール受信権
ご購入いただいた方のみ、FX-Jinのシークレットメールをお送りします。
全25回に渡ってセミナー動画の解説や裏話等、
ここでしか伝えられない暴露が満載です。

その4 国内証券会社・海外証券口座の口座開設マニュアル
国内大手証券会社の口座開設マニュアルと、
FX-Jinが愛用している海外証券口座の開設マニュアルです。

特に海外証券口座は、日本のレバレッジ規制を受けないため、
スキャルピングを行うには必須になってくるでしょう。

その5 資金別早見表(資産に合わせた適切なレバレッジを知るために使用)
資金ごとに、恋スキャFXを実践する上で適切なレバレッジを知るための早見表です。
資産運用としてFXを行っていく為には、
資金管理とリスクコントロールが非常に重要なポイントになります。

それを一目見て確認出来るように、早見表として作成しました。

その6 FX-Jinの恋スキャセミナー無料参加権FX-Jinが恋スキャFX購入者のために無料でセミナーを行ないます。
勿論参加出来るのは恋スキャFXの購入者さまのみです。
他の方は一切参加出来ません。

セミナーの後はFX-Jinとの懇親会も行ないます。
ここでしか聞けないような特別な話もあるかもしれません 。
その7 ヨーロッパ時間に合わせた、低リスクトレード方法(動画)
レジスタンス・サポートラインを有効に活用した、指値セットの簡単トレード手法。
上下に振れる相場で損切りが続くのを防ぎ、レンジ内を上下どちらに動いても利益につながりやすい手法です。1日の実作業時間約3分。
セットしたらほったらかしのシステムトレード解説動画です。
その8 会員限定の夢のロジックを格安で手に入れる権利

FX-Jinが過去5年間1度も負けたことのない、
年利40%~100%を安定して利益を出す会員限定の夢のロジックを格安で手に入れる権利をプレゼント!

--------------------------------------------------------------------------------
お礼をしたくてもしきれない程感謝しています。

真崎さん

4月無料セミナーでは大変お世話になりました、真崎と申します。 恋スキャFXとリアルタイムメルマガの感想をお送り致します。

恋スキャロジックを購入してから初めてFXというものを知る事になりました。
まずはじめに恋スキャのロジックそのものに驚きと感動を覚えたことを忘れられません。

はじめのうち、実践してみるものの、チャートが上下に振れるたびに、意識を乱されてロジックとおりにエントリードする事すらできなかった経験をしています。

しかし特典のメールサポートやメルマガやライントレード講座、 無料セミナーを体験していくうちに、今では何故あの時あんな所でエントリーしていたんだろうと、不思議に思えるくらい着実に<相場を見る>ことが出来るようになっています。

わたしは恋スキャFXをまずはじめに学習する事ができて良かったと思っています。
半年間、夢中で勉強しています、現在まだ利益は出せていませんが残りの学習ポイントをしっかり抑えれば、稼げるトレーダーに入ることは決して難しいことでは無いとJinさんがおっしゃっていたように考える事ができています。

恋スキャはもともと完成度が高い上に、聞き手の目線で指導してくださっていてわかりやすく、これからも妥協せずに進化させているという点で、本当に素晴らしい教材だと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この1ヵ月後、真崎さまからまたお手紙をいただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おはよう御座います、真崎と申します。
このようなメールは皆さんから送られてきて、必要ないのではと思いつつも、どうしてもお伝えしたいのでメール差し上げました。

恋スキャFX、ライントレード講座、FX革命、STA、恋スキャDX
Jinさんの講座がリリースされると、どうしても買ってしまうパターンに入っています(よい意味でです)♪ DXのオファーのページに自分の写真が載っていてとてもうれしかったです。
報告があります。今月の中ごろから突然、チャートがどのように形成されていても、エントリーポイントが見えるようになりました!

相場状況を見定めた後に、チャートを見てみるとやっぱりこのくらいの値だった、というような流れになっています。
上記の教材がお互いの弱点を包み込むようにカバーしあっているので、負けようが御座いません。

遊びでトレードして負けることはありますが、それを含めてもプラスになっています。
勿論本筋は殆ど負けることが御座いません。

本業のほうのメンタルにもよい影響をもたらしてくれています。 お礼をしたくても、しきれない程に感謝しています! 本当に、有難う御座います 今後ともよろしくお願い致します。

 

満足のいく利益を得られます

山本俊介さん

なんと言っても、「楽しみながら利益を得られる」という点が、とても嬉しいです。
「損切り」等のリスクマネジメントは、心的負担が伴い、トレードを安定してつづけることを困難にしがちです。

しかし、このトレード方法なら、リスクは織り込み済みですし、何よりドローダウンが小さいこと、そして裁量トレードであるため、不測の事態にも対応できます。その点には大きな魅力を感じています。

また、取引枚数を小さくしても、十分な利益をあげられるので、トレードに対する不安や恐怖心といったものも極力小さく済みます。

そして、利益確定についても、明確なポイントが示されているので、迷うことなく満足のいく利益を得られます。
トレードを継続し、利益を積み上げる方法として、とても素晴らしいと思います。
(原文のまま掲載させていただいております。)

 

この恋スキャFXはわたしに猛勉強のチャンスをくれました

中村真さん

FX-Jin様。恋スキャFX購入者の中村と申します。

わたしは以前からFXに興味があったものの、「投資」という言葉に敷居の高さを感じていました。

しかし、偶然見つけてしまった恋スキャFX。何てPOPなんだ!と衝撃でした(笑)

実際の所、FXを始めてまだ2か月余り。最初はビギナーズラックで勝ったものの、(ルールを無視した為に)恐ろしい額の損失も経験しました。
でも采配にしろメンタルにしろ、負けから学ぶことって多いですね。
ロジックを文字や動画で見てわかったつもりになっていても、リアルな相場と向き合うと想定外のことばかり。この恋スキャFXはわたしに猛勉強のチャンスをくれました。

今や機械的にルールとおりにするのではなく、相場のリズムや空気感を感じながら自分なりの裁量判断がだいぶ出来るようになり、ここの所負け知らずです。

よ程の油断さえしなければ、2か月目にして今月はプラスで終われそうです。
しかも少額で始めた原資が2倍になりそうな程に。
これからもJinさんから数多く学ばせて下さいね。
(原文のまま掲載させていただいております。)

 

「数万円」+「ある程度の努力によるロジックの習得」で毎月数百万円になる予感

井口 正則さん

お世話になります。
恋スキャの感想と写真を送ります。

わたしはFXをはじめてまだ1年弱程で、初心者とは言えませんがまだ初級の段階です。
いろんなロジックを知り合いに教えてもらったり、ウエブで見つけたりして試してみましたが、多くの方と同じように損ばかりしていました。

しかしやればやる程、なんか方法があるはずだという思いが深まりFXにはまっていきました。

そんな中、約一か月程前に恋スキャを買わせていただきました。
ロジックを使っていく中でいまだ思うような利益は出ていませんが確かな手ごたえを、徐々に感じるようになってきております。

数万円の代金を支払っただけで毎月数百万円を稼げる何てことはないのは当たり前ですが、「数万円」+「ある程度の努力によるロジックの習得」で毎月数百万円になる予感を大いに感じております。

一日でも早く稼げるようになる為がんばっていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

すいませんが仮名でお願い致します。
(原文のまま掲載させていただいております。※仮名のみ変更)
 

恋スキャに信頼感があり、あきらめずに続けてこれたんだと感謝してます

バウジェン山中もとみさん

こんにちは、恋スキャスタッフのみなさん、JINさん。

恋スキャ購入して約半年になり、ようやくデモでも勝てるようになってきました。
本当JINさんが言ってたように、素直な人にわたしは程遠い為、6カ月かけて自分のトレードとJINさんのトレードを検証してしまいました。
素直であれば、もっと早くスタートが切れていたのかもしれません。

でも、おかげで自分の悪い習慣を知る事になり、やってはいけない事が明確になってきたので、それはそれで、良かったのかなと思ってます。
今はライントレードを加味してトレードしてます。 あらかじめシナリオをつくりそのかたちに相場がなった時恋スキャでエントリーという感じです。

今更ですが、メルマガと動画で発信されてることは、重要だと言う事がわかり、今はなんでこの時にJINさんがエントリーしたのかわかってきました。
こんなに真剣に何かに夢中になる事は、久しぶりです。
毎日相場と向き合っても、今は何故か苦痛ではなく、楽しくなりつつあります。
これも無料セミナー等で、JINさん、スタッフのみなさんに実際お会いしてるので恋スキャに信頼感があり、あきらめずに続けてこれたんだと感謝してます。

更にトレード仲間までできて、モチベーションは上がりっぱなしです。
来月ライブはじめるつもりです。また報告します 。
(原文のまま掲載させていただいております。)
 

今まで自分が試してきたどの方法よりも勝てていていい感触です

野村 英次さん

お世話になります。野村と申します。
恋スキャFXの感想をお送りします。

わたしは、FXを始めて8年くらいになります。仕事をしながら日足や1時間足のトレードをしていたのですが、中々思うように勝てませんでした。
いろいろインターネットで情報を探している所JIN先生のサイトと出会うことができました。

今では帰宅すると直ぐにJIN先生の動画を見るようになりわたし自身かなり相場に対しての考え方が変わりましたしレベルアップできていると感じています。
トレードも上手くいっており、今まで自分が試してきたどの方法よりも勝てていていい感触です。

また、今まではレバレッジを上げすぎて失敗していたのですが、JIN先生の動画で学習し適正のレバレッジで取引しているのも勝てている要因の一つでは無いかと思います。ただ、これから勝ちすぎて調子に乗ってレバレッジを上げ過ぎないように注意していきたいと思っています。

両建て手法のトレードも購入させていただきましたが、目から鱗でした。
「あ、こうやってやればいいのかー」と感心しました。
今後はこの手法も使い利益率を上げていきたいと思っています。

また、先程逆張りのロジックも購入させていただきましたので、楽しみにしていますね。今後とも宜しくお願い致します。

インターネットに載る場合は、仮名でお願いします。
(原文のまま掲載させていただいております。※仮名のみ変更)
 

まじめで効果的な教材であると納得

片岡二郎さん 

いつもお世話になっています。片岡と申します。
わたしは脱サラして、2年程試行錯誤しながら専業トレーダーとしてがんばっています。

今までいろいろな情報教材を購入したり、カリスマと呼ばれるトレーダーのセミナーを受講したりして、トレードのイロハを身に付けて来ました。

トレードの手法や考え方は千差万別で、学んだ事が必ずしも自分に合っているとは限らず、損失を膨らませてしまう事もあります。
今回、もっと手軽に短時間で実施出来る手法として、恋スキャに興味を引かれ購入しました。

最初は軽いネーミングで本当に効果的な手法なのかと疑っていましたが、他の教材と違い動画中心の内容で理解し易いですし、専用ページやメールサポート、メルマガ等手厚いサポートで、まじめで効果的な教材であると納得致しました。

FX-JINさまのお人柄と、まじめな姿勢に安心感を抱いております 。
恋スキャでの実績ですが、最初はよく負けていましたが根本的にトレンドに逆らわない事と、チャンスが来るまで待つ事を心がけると、次第に勝てる様になってきました。

今後も教材に無い、コツとかワンポイントをご教授頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(原文のまま掲載させていただいております。)
 

アンケート結果※こちらの感想は、モニターさんの感想ではなく実際に販売を開始してからいただいた生の声です。

30代 男性  new!
いつも真摯な姿勢がユーザーに安心感を与えてくれます。これからもご指導宜しくお願い致します。
40代 男性  new!
まず、【恋スキャ】を購入して驚いたたのが、ロジックを教えて終わりではなく、
会員としてのコンテンツが、多くて嬉しい誤算でした。
30代 男性  new!
jinさんの恋スキャに出会えて本当に良かったです。
こつこつがんばって行きますのでこれからもサポート宜しく御願いします。
40代 男性  new!
Jinさんお世話になっております。
全然勝てなかったFXが、ほんの少しではありますがプラスになっております。
初心者なもので、Jinさんのどんな動画であっても参考になります!
50代 男性  new!
始めてまだ一週間ですが こんなに安定してプラスが出たのは初めてです。
精神的にとても楽にトレードさせて頂けます。
EAで大きなドローダウンにあい、裁量でも負け続け、諦めかけたFXですがなんとか取り戻し、
安定収入につなげたいと思いますので これからもよろしくご指導下さい。
30代 男性  new!
継続的にサービスを提供してくださる恋スキャは素晴らしい教材だと思います。
なんとしても自分のものにしてFXで稼いでいけるようになりたいです。
これからもご指導よろしくお願いします。
40代 女性  new!
FX-Jinさんの講座に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです! 有難う御座いました。
始めたばかりですが、わたしもFX-Jinさんのようになれるようあきらめないでやり続けて行きます!
30代 男性  new!
いつもメール配信等有難う御座います。いつも勇気付けられております。
まだ実践できておりませんが、FX-Jinさんと接点を持たせて頂けた事で、
わたしにとって良い意味での人生のターニングポイントになるのでは、と期待しております。
ホントにありがたく思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
20代 男性  new!
ポジポジ病や、損切り貧乏だったのですが恋スキャFXを拝見させて頂いてから少しずつ利益が出せるようになって来ました。Jinさんには、本当に感謝です。これからも、がんばって下さい。
50代 男性  new!
ユーザーをたいせつになさる姿勢が素晴らしいと思います。
30代 女性  new!
まだ準備中ですが、やる気をおこさせてくれる温かいメールやHPに感動しています。
なんとか頑張れるようにパワーを下さい。
30代 男性  new!
無料セミナーは今後も続けていってほしいです。
予断ですが、jin先生男前ですね^^
40代 男性  new!
FX-jinさんのリアルトレード等、とてもタメになりますし、
何よりも動画でそのときの考え方を伝えてくれるのはとても助かります。
30代 男性  new!
今回はじめてFXの情報教材を試してみましたが、驚く程シンプルで導入しやすかったです。
スキャルピング手法の書籍等より分かりやすかったです。
50代 男性  new!
このようなロジックは初めてです。
6年間負け続けた600万円を6年かからずに取り戻せるようなきがします。
早くロジックを自分のものにして、資産を失った仲間たちに恋スキャ、広めたいと思います。
お体に気をつけて世界中からカモにされている日本のトレーダーのためにがんばって下さい。
30代 男性  new!
毎日のメールサポート非常に感謝しております。
これからもいろいろなアドバイスよろしくお願いします。 
20代 女性  new!
本当に初心者でしたが、とてもわかりやすく、たのしく勉強してます。
関西でもセミナーをして頂ける機会があると良いなと思います。
「こんなことまで教えてもらえるの?」とサービスには非常に満足してます。
30代 女性  new!
FXにまったく興味がなかったわたしが興味を持つようになりました。有難う御座います。これから実践して皆様に追いついていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
40代 男性  new!
素晴らしいロジックの公開、有難う御座います。様々なメソッドを教わり試してきましたが、今まで自分の性格に合ったものが御座いませんでしたし、高い確率で利益を上げるものでは御座いませんでした。今回教えて頂いたメソッドは、大変シンプルで、なおかつパワフルです。動画の中でおっしゃっていた、経験則により「負けるトレードを自然と避けている」という部分がとても興味深いです。
ぜひともそういった技術を身につけたいと願っています。
50代 男性  new!
サポートもしっかりしていて、いちばん信頼出来るとおもいます。
これからもよろしくお願い致します。
20代 男性  new!
このように売りっぱなしでない先生の姿勢には感謝します。何卒よろしくお願いします。
2010年 12月5日購入! Y様 男性  new!
JIN先生、こんばんは。
恋スキャで勉強させていただいているYと申します。

改めて凄いですね…。 先生のロジック。
こんなの公表して良かったのでしょうか?
12月の中頃に始めた時は感覚がよく掴めずに損切りの連発でした(笑)
それが今ではまったく負けません!
本当に負けません…指標に当たっちゃって13万程の損切り1回だけです。

やっぱり凄いですね恋スキャの威力。
プロのトレード何て見れるモンじゃないですし。解説もすごく分かりやすいです。
本当は正座して見ないといけないですが、コーヒー&タバコでリラックスしながら見ています…(・_・;)
分かりにくい所は何回も巻き戻して♪

先生のサッと入ってサッと出る、勝ち逃げスタイルが自分にはピッタリです。
わたしの場合はだいたい夜12時頃からしかトレード出来ないのですが、相場の流れが速い時間帯だからか本当に1トレード数分とか長くても数十分で終わってしまいます。
指値入れて離れますし。

毎日、3万円~多い時は20万円位、勝ってしまいます。
はっきり言って、本業の仕事よりはるかに儲かっています。
今も少し入り遅れましたが、ユーロドルで4万円程勝ってきた所です。

当初、すごく嬉しかったんです。
憧れでしかなかったFXで圧倒的に儲けるという事が現実に再現できていることに。
ただ、最近少し怖いんです。
金銭感覚がおかしくなってしまうんじゃないかとか、仕事が馬鹿らしくならないかとか…。

現に、本業の10時間より、家に帰って数分、数十分のトレードの方が稼げるからです。
FXは前からやっていました。
ただEA中心で、明らかにおかしいポジションだけ手動で即切りして…というスタンスで、ちょっとリッチなお小遣い程度の儲けでした。
それが恋スキャときたら…な状態です。

プロ中のプロのJIN先生の手法だから、当然なのでしょうけど、怖くなってきたんです。
実際、毎日会社に行って…という事に疑問を感じてきています。
先生のおっしゃる『家族と過ごしたり、好きな事やって人生を楽しむ』この言葉にすごく共感しましたし、そうなりたいとずっと思っていました。

それが可能になるんじゃないか?
最近、そう思ってきたと同時に、こんなに簡単に、しかもこんなに儲かって良いのだろうか?という気持ちもあります(FXってそういうものだし、プロの方や大きなファンドからすれば笑い話でしょうが)

先生は初めから専業トレーダーだったのでしょうか?
やはり、最初はどこかにお勤めされてらしたのでしょうか?

トレードや技術的な質問じゃ無くて申し訳ないです。
この辺りのメンタル的な部分…どうすれば良いでしょうか?
同じ様な質問はきてないですか?
恋スキャのこの破壊力…
同じ様に感じているユーザーも多いと思います。

お手数ですが、何かアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m 
K様 女性  new!
JINさま 今年は恋スキャFXに出会えて本当に感謝しています。
12月8日にEAで殆どなくなってしまった口座で(なんと残金はたったの110 ドルです)。
デモのつもりでスタートしました、 勿論0.01ロットです。
上手くいったら、資金を入れようと思っていましたが そのままのトレードだけで 昨日までに1300ドルになりました。
一日に2~3時間と2日ウイークデイの空いた日がありました。
信じられないことですが、まったくストレスのないトレードでした。 一月もたっていないのです。
二つのインジケーターは本当に素晴らしく、トレードに正確な地図を持っているよう です。
J INさまの解りやすい説明でトレーニングできました、 それも、実績をあげながらです。
心からお礼申し上げます。 どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
ご活躍を期待しています、そして これからも、よろしくお願いします。
有難う御座いました。
30代 男性  new!
分かり易い教材で、購入して良かったと思います。
一日も早く毎日利益の出せるトレーダーになれるよう、続けて行きます。
これからもロジックの更新や、新しいロジック等を教えていただきたいです。 
30代 男性  new!
ロジックをしっかり身につけたいので、末永くサイトを運営して下さい。
よろしくお願いします。 
50代 男性  new!
お世話になっております。
2010年も暮れようとしておりますが、
2011年も良き年であるよう願っております。
皆様のご健勝、ご多幸をお祈りしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 
40代 男性  new!
引き続き、有効な手法をご教授いただきたく、よろしくお願い致します。 
40代 男性  new!
会員をしっかりサポートしていただいていることに感謝します。
かならず時間はかかっても、相場で稼げるトレーダーになるまで見守っていただきたく思います。 
50代 男性
FXを通じての皆と志を共有出来るような団体の設立。
カリスマになれる器を持っている方は、現在の所、貴方しかいないと思います。
20代 男性
素晴らしいロジックに感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
40代 女性
提供していただいているインターネット動画がとても解り易く
たいへん勉強になっています 
これからも質の高い教材を期待しています
50代 女性
これからも健康に気をつけて、FXについての有用な情報を発信して下さい。
50代 男性
今やっていただいている、トレードのリアルタイムの動画は非常に参考になるので
このような形式の動画今後ともお願い致します
60代 男性
動画形式は解りやすいのでこれからもよろしくお願い致します

【Q&A】Q:前回の恋スキャFXを購入してないのですが、DX完全版を購入しても大丈夫ですか?

A:恋スキャFXを購入していない方でも問題御座いません。
このページからのお申し込み者さまは「恋スキャFX」と「恋スキャFXビクトリーDX完全版」の両方のロジックをご覧頂けます。
いままでの恋スキャの内容全てを一つに纏めて、
完全版として販売いたしております。

Q:必ず儲かりますか?

A:恐れ入りますが、投資に必ずというのは御座いません。
しかし、会員様に利益が出やすいようロジックの実現性には細心の注意を払い、 検証と実践を繰り返しております。 会員様のトレード力の向上に最善のサポートをしていく構えですから、 その点はご安心下さい。

Q:まったくの初心者ですが大丈夫ですか?

A:初心者の方でも問題御座いません。
動画セミナー内で基礎的なFXの知識や、資金管理に触れております。

ロジックそのものもシンプルな手法を使っておりますので、お気軽にトレードして頂けると考えています。

初心者の方でも十分に伝わる内容かと思われますが、FXの用語(ピップス、ロット数等)やチャートソフトでの売買方法全てを説明してはおりません。
というのも、「FXで稼ぐ為の情報」のみをお伝えしているからです。

FXに関する基礎中の基礎や、PCの知識等はインターネットでお調べ頂ければ直ぐに出てまいります。
トレードされる上で、”分からないことをご自身で調べる能力”も必要になってまいります。

調べた上で分からない事が御座いましたら、何時でもお問い合わせ下さい。
全力でサポートさせていただきます。

Q:本当にマスター出来るのでしょうか?

A:プログラムどおりに学んで頂ければ、相場から利益を勝ち取ることは非常に簡単だと思われます。
事実、今回お伝えするノウハウでFX-Jinだけでなく、初心者さまを含めたモニターさんは全員利益を出し続けております。
ご不明点は、FX-Jinが直接メールにてお答え致しますので、どうぞご安心下さいませ。

Q: サラリーマンです、会社帰宅後、23時以降のトレードになりますが、大丈夫ですか?

A:日本時間の深夜は、ニューヨーク時間の始まりですから、ドル関係の通貨ペアの動きが活発になる事が多く、その分トレードチャンスも増えてまいります。
恋スキャFXのロジックは、メジャーな全通貨ペア、全時間足に対応しておりますので、いつも利益獲得のチャンスがあります。深夜のトレードでしたら ポンドドル、ユーロドル等がオススメです。

Q: 主婦なのでお昼の時間しかトレード出来ませんが、大丈夫ですか?

A:日本時間のお昼のように動きが鈍い相場も恋スキャFXの得意場面です。
レンジを何度も往復して利益を上げられます。
また恋スキャFXはどの時間足にも対応していますし、
メジャー通貨ペアである、ドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドルの5通貨ペアに対応しております。
通貨ペアや時間足を幾つも使うことで、トレードチャンスを増やすことが可能です。

Q:このノウハウは、スキャルではなくスイングトレードでも効果がありますか?

A:全時間足対応のロジックなので、スイングトレードも可能となっていますが、資金効率の面から言わせて頂ければ、スキャルピングやデイトレードが宜しいかと思います。

Q:勝率はどのくらいですか?

A:弊社で、調査させていただいた所、モニター様の勝率は80~90%の勝率となりました。

Q:エントリーは機械的に行えますか?

A:インディケーターのシグナルを利用したシンプルな手法となっておりますので、機械的にトレードを繰り返すことは可能です。
そこに体系化させた裁量判断を取り入れることで、さらなる収益アップが期待できます。

Q:誰でも同じポイントでエントリーできますか?

A:エントリーポイントは初心者の方でも容易に判断出来ると思います。
サインに従うだけですから、基本的にどなたでも同じポイントでのエントリーが可能です。

Q:利益確定と、損切りの割合はどのくらいですか?

A:恋スキャFXのロジックは利益確定、損切り共に、ほぼ同じ値幅となっております。 いくら高勝率でも、1度の損切りが大きければ、その1度の損失で全ての利益が無くなってしまいます。
逆に、1度の利益が大きくても、損切りが続けばトレードのストレスになりかねません。 恋スキャFXでは会員様にストレスの無いトレードを行っていただきたいと考えておりますので高勝率で、利益確定と損切りの幅が同じ値幅のロジックの開発を行いました。

Q:トレードチャンスは1日に何回くらいありますか?

A:トレードチャンスは1通貨ペアで、5分足と15分足を組み合わせてトレードした結果平均50回程度のトレードとなりました。
他の通貨ペア、全時間足にも対応していますので、全てのエントリーポイントを加味しますと、1日に数百回にもなります。稼げるチャンスは非常に多いロジックです。

Q: 1ヶ月の利益率はどのくらいですか?

A:恋スキャFXで目指している利益は1日で4~5%、1ヶ月で80~100%です。
レバレッジを上げることで、これ以上の利益率も望めますが、安定運用のため、恋スキャFXチームではこの利益率を目安に商品の開発を致しました。

Q: デモトレードからやったほうが良いですか?リアルトレードから始めたほうが良いですか?

A:初心者の場合、デモトレードでチャートソフトの使い方に慣れていく方法も御座いますが無理の無い範囲であれば、リアルトレードから始められることを推奨致します。
目先の勝ち負けを気にしたり、単にデモをやっているだけでは、長いの期間やってもトレードスキルを身に着けることは困難です。
デモトレードでプラスに出来ても、リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。 1000通貨運用から始められる証券会社も御座いますし、低レバレッジでも、早い段階でリアルトレードに移行されたほうが、スキルの習得は格段に早くなるはずです。

Q: 返金に対応していますか?

A:恐れ入りますが、商品の性質上、返金の対応は致しておりません。
ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当方販売者にお問い合わせ下さい。 早急に対応させていただきます。

Q:通貨ペアの指定はありますか?

A:ドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル の5通貨ペアに対応しております。

Q:時間足の指定はありますか?

A:恋スキャFXのロジックは全ての時間足に対応していますから殆ど何時でも利益獲得のチャンスがあります。 勿論1分足にも対応しておりますが、スプレッドが広い証券会社の場合、スプレッドにより利益率が低くなる場合もありますのでご注意下さい。

Q:含み損を抱えることはありますか?

A:勿論御座います。
しかし、恋スキャFXのロジックは、利益確定、損切りともほぼ値幅が同じで、高勝率となっておりますから、継続していけばトータルの利益につながりやすいロジックとなっています。含み損も許容範囲に調節可能です。

Q:資金は幾らくらいから始められますか?

A:5万円以上あれば始めることは可能です。
1000通貨単位等の小ロット運用であれば、より安全にお試し頂けます。
証券会社によって、最小ロット数や、最低入金額が異なりますのでご注意下さい。 安定運用を目指すのであれば、10万円に対して0.1ロット以下の運用を推奨しています。資金体力は多いに越したことは御座いませんが、余剰資金で始めていただくのが宜しいかと思います。

Q:今、持っている証券会社をそのまま使えば良いでしょうか?

A:恋スキャFXの教材内では、メタトレーダーを使ってご説明しています。
ご購入者さまはデモ口座でも構いません。
また、どの証券会社を選んだらいいか分からないという場合は、 初心者でも簡単に口座開設出来る国内、海外の証券会社口座開設マニュアルをご用意し、随時サポートを行っております。

Q: あんまりPCに詳しくないのですが、難しい設定等ありますか?

A:一般的なFXの知識や、トレード方法を理解されていれば問題御座いません。
恋スキャFXでは、メタトレーダーのインジケーターを使用致しますが、
その設定方法、使用方法も全て動画で分かり易く説明しております。

Q: 一般的な書籍との違いは何ですか?

A:恋スキャFXは、FX-Jin氏による限定シークレットセミナーを体系化したものです。そのセミナー参加費は198,000円となっていますので、本来はそれ以上の価値が御座います。
更に、「稼ぐこと」のみに特化したその内容に無駄は無く、利益を上げるために必要な情報のみをお伝えしています。
トレードで勝てるかどうかは知識量ではなく、 「最前線で稼ぐプロトレーダーの勝てる方法を知る」ことが一番の近道と考えています。 膨大な検証時間を費やしたFX-Jin氏の全てを集約しています。 そのため、一般的な書籍では幅広い知識と情報を提供しているのに対し
恋スキャFXは実践的な方法のみに絞り込んで開発を行いました。
一般的な書籍との違いは、いかに実践的なノウハウであるか?
稼げるノウハウが提供されているか、その差であると考えています。

Q: 恋スキャのロジックは、3クリックFXや乱獲FXと同じ著者ですが、似ているトレードロジックでしょうか?

A:著者が同じなので、今までの教材と同じロジックも一部盛り込まれていますが、そこに更にスキャルピング専門のロジックを追加しています。
スキャルピング専門のロジックでは、レンジとトレンド相場の境界を把握でき、レンジのスキャルピングで1日に何度も往復して収益を上げるというもので、恋スキャFXの根幹となるものです。
また、FXで稼ぐトレードノウハウを提供した、FX-Jinのシークレットセミナーや各種のトレード動画コンテンツが会員サイトで見放題となっています。
恋スキャFXにも欠点があります・・・空いた時間にぱぱっと稼ぐ最強手法の恋スキャですが、
じつは二つの欠点があります。

その欠点はと言うと、
ひとつが、勝率が100%では無いと言う事。

多くの初心者は100%勝てるものを探します。
実はそれが大きな間違いで、古今東西どこをみても100%勝てる手法何ていうのは御座いません。

なので、100%を探すのではなく、
ストレスなく負けを消化していき精神的に負担なく、楽しみながら稼ぐという事を覚えていただきたいと思います。そして、それを実現するのがこの恋スキャFXです。

100%の聖杯を探しているのなら、この恋スキャFXは貴方の希望を叶えることが出来ません。
他をお探し下さい。

それにもうひとつ欠点があります、
それは、自動売買では無いので、自分でトレードをしないといけないと言う事です。

しかしそれは逆にチャンスかもしれません。
自動売買ソフト全盛の今、多くの投資家が退場に追いやられ大切な資金を失っています。
こういう時代だからこそ、

「自分で稼ぐ力を身につけて、好きなときに稼ぐライフスタイルを確立する。」

その為にはある程度この恋スキャFXで学習していただきたいと思います。
楽して稼ぐ力を身につけるのは、ある程度時間を消化してからだと考えてます。
恋スキャFXで勝ち癖をつけておくと、相場観も養われ、自然と勝てるようになっているでしょう。
全自動でなにもしないで稼ぎたい人には向いていませんのでお気をつけ下さい。

自動売買でもない裁量教材でもないこの恋スキャFXは、
例えると貴方が普段から乗っているオートマの車と似ているのかもしれませんね。
自分で運転はしないと行けないが、非常に運転が楽になると言う事ですね。
以上の注意点を踏まえご購入頂けたらと思います。
それでは後ほど、恋スキャFX会員サイトでお会いしましょう。

追 伸

ここまでお読みいただき本当に有難う御座いました。
「あ、ちょっと時間空いたしトレードで稼ごうかな。」

こう考えたとき、今までなら勝つか負けるか分からない状態だったと思います。
しかし恋スキャFXを手に取ると貴方のトレードは急激に変化する事になるでしょう。
何故なら、わたしの集大成であり、2920時間という検証結果から
裏づけされた結果がでている手法を公開しているからです。

言い換えると、
少しの波でふらついていた小船で大海原を航海していた貴方が、
大波にも動じない、安心して航海出来る豪華客船に変わるようなものなのです。

豪華客船は100%座礁しないとは言い切れませんが、
トレードで勝てる確率は格段に上がるのでは無いでしょうか?
そうなれば、人生はよりいっそう楽しいものになると思います。

もし貴方が、
今回、恋スキャFXを購入されなかったとしても、貴方の今の生活にさ程影響はないでしょう。
普段とおりの生活をし貴方にとって普段とおりの幸せな生活が出来ると思います。
貴方の信じるトレードをして貴方自身、研究に研究を重ね貴方にしか出来ない手法を開発して大成功を収める可能性もあると思います。

しかし、 たった一つの出会いでこれ程までに人生がエキサイティングになる。
これ程までに充実感がある人生を送ることが出来る。

たった一つの偶然の出会いで、
そしてたった一つの貴方の行動で"人生が変わる"と言う事がある・・・
これだけは貴方に覚えておいて欲しいのです。

この恋スキャFXは、19万8000円で開催された人数限定セミナーの内容です。
一部の方にしか渡っていない希少価値の高いノウハウで、
今まで一般公開していない商品でしたが、 購入者の反響が余りにも多いので、
今回限定販売させていただくことになりました。

さぁ、わたしからのメッセージはこれで終わりますが、

トレードで勝てるようになった。
恋スキャFXで人生が変わった

という、貴方からの喜びの声が届くことを、楽しみにお待ちしています。
ここまでお付き合いいただき有難う御座いました。

100名様に限りの限定価格です(残り 83 人)。
ただいま注文が集中しています。現在余りにも購入者さまが増え、
サポートに注力したいと考えていますので、申し訳御座いませんが、
こちらの都合で予告なく販売停止にさせていただく場合が御座います。
何卒ご了承下さいませ。

貴方が今決断した場合、
レンジとトレンドの境界をカンタンに把握し、
レンジで何度でも往復して利益をもぎ取る!
FX-Jin の恋スキャFXの全てが29,800円で手に入ります。
今直ぐ恋スキャFXを試す お電話でのお申込はコチラ 受付時間:平日10:00~19:00 >>>

支払い方法※クレジットカードの場合、1~3回の分割払いをお選び頂けます。

【内容&一覧】恋スキャ理論編セミナー ~FXで稼ぐためのファーストステップ~まずはトレードの基本となる「理論」を学びます。
「理論」と言っても、「指標をチェックしろ」とか、「幾つものインジケーターを組み合わせなさい」等といったややこしいことは一切行いません。

貴方が利益を上げるために必要な最低限のことだけをお教えします。
むしろ、稼ぐためにこれ以上の理屈等不要と言っても過言では御座いません。
もしかしたら、貴方のFXに対する考え方が180度変わってくるかもしれません。

恋スキャFXの基礎となる部分ですから、もし分からない部分があれば、
何度も見直してみて下さい。
何度も読み直すことで、新しい発見や、今まで気づかなかったことが分かってくるはずです。

恋スキャ実践セミナー ~恋スキャロジックを身に着ける~実践編では、具体的なトレード方法をお伝えします。
覚えてしまえば、簡単な方法ですから、一切構えずに取り組んで下さい。
更に応用編として、実行する上で必要なパターンをケースバイケースで学んべるプログラムもご用意しました。

実践編でしっかりとロジックを理解して、トレード手法を身に着けましょう。
ここで、いかがにロジックを頭に叩き込むかが、貴方の望む利益全てを決めるのです。

恋スキャを更に進化させた『 恋スキャFXビクトリーDX完全版ロジック 』恋スキャロジックをベースに、更に安定感を増したロジックとしてパワーアップしました。
ビクトリーDX版のロジックではトレンド方向を把握して、その中で高勝率なポイントでのみトレードして行きます。

ベーシックな恋スキャロジックを覚えたら、パワーアップしたロジックを使ってみましょう。
勿論、初心者さまでも取り組みやすいように動画でしっかりと説明して行きます。

FX-Jinのリアルタイムトレード動画裁量トレードは、その技術を身につけさえすれば、一生涯の稼げる技術になります。

ただ、静止したチャートの説明だけでは分かりにくいという方のために、
実際にFX-Jinが恋スキャFXを実践している所を動画にしました。
FX-Jinのトレードの様子、各トレードの戦略等についても触れていますので、ぜひご活用下さい。
プロトレーダーの生のトレードが見れる貴重な内容となっています。

恋スキャ速習パッケージ恋スキャFXビクトリーDX完全版を直ぐに習得して貰うために、
会員ページ内の1ページで、全てのロジックとコンテンツを学べる恋スキャ速習パッケージをご用意致しました。
恋スキャには多くのコンテンツがありますが、要点を絞って学びたいという場合にご活用下さい。

「特に、資金管理や相場の説明は抜かして、ロジックだけ知りたい」
「余り時間がないからトレードを始めるまでの手間をかけたくない」

という方にオススメの1ページとなっています。

超高速スキャルピング・ロジックこのロジックは「中級者~上級者」向けのスキャルピングロジックです。
恋スキャロジックよりも更に早く、一瞬で利益を抜いていくための手法となります。
1トレードの時間は僅か数分。
一瞬での判断能力が求められるため、中級者~上級者に向けたロジックとなりますが、
僅かな時間で数万~数十万円の利益を狙うことが出来るのです。

恋スキャ勝ち組トレーダー3人とFX-Jinの豪華対談動画恋スキャ会員さまとFX-Jinの特別対談です。
対談の中で恋スキャ会員の関野さんが
「恋スキャFXのロジックを使って、更に勝ちやすくエントリーする為のポイント」等も具体的に話しています。
なんと、そのポイントでエントリーした関野さんの勝率は9割以上。

恋スキャを始めてたったの3ヶ月で、安定して資金を10倍に増やすことに成功しました。
実際に結果を出している会員さまはどのように考え、どのようにトレードをしているのか?
全てお話していただきました。

--------------------------------------------------------------------------------

今直ぐ恋スキャFXを試す お電話でのお申込はコチラ 受付時間:平日10:00~19:00 >>>

支払い方法※クレジットカードの場合、1~3回の分割払いをお選び頂けます。

100名様に限りの限定価格です。ただいま注文が集中しています。
現在余りにも購入者さまが増え、サポートに注力したいと考えていますので、
申し訳御座いませんが、こちらの都合で予告なく販売停止にさせていただく場合が御座います。
何卒ご了承下さいませ。

2010年12月 2日 (木)

【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック クロスリテイリング株式会社

【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック





下記サイトより購入しカンタンなレビューを送るだけで最大11500円還元されます!!

【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック 





何故、私はこのような有り得ない価格帯で提供するのか。

一つに、この手法を販売するにあたって、コストが掛かっていないからです。

DVDでは無く、インターネット上で閲覧出来るモノなのでコストが掛かっていません。

購入されても配送する必要も無いので無駄な労力は掛かっておりません。

商品購入後は会員サイトにおいてある教材を見て学習頂くので人件費も掛かっていません。

書き起こしたPDF等がありません。

以上のようにコストが掛かっていない為、通常では有り得ない価格で今回の手法を公開する事に致しました。

そして、もう一つは、ご購入者様の幸せな未来を考えて。一番の願いはこの恋スキャFXを購入頂いた貴方が経済的な束縛から解放される事です。

「あ、ちょっと時間空いたしトレードで稼ごうかな。」 こう考えたとき、今までなら勝つか負けるか分からない状態だったと思います。

しかし恋スキャFXを手に取ると貴方のトレードは急激に変化する事になるでしょう。

何故なら、私の集大成であり、2920時間という検証結果から裏づけされた結果が出ている手法を公開しているからです。

言い換えると、少しの波でふらついていた小船で大海原を航海していた貴方が、大波にも動じない、安心して航海出来る豪華客船に変わるようなものなのです。

豪華客船は100%座礁しないとは言い切れませんが、トレードで勝てる確率は格段に上がるのでは無いでしょうか?

そうなれば、人生はよりいっそう楽しいモノになると思います。

もし貴方が、今回、恋スキャFXを購入されなかったとしても、貴方の今の生活にそれ程影響は無いでしょう。

普段通りの生活をし貴方に取って普段通りの幸せな生活が出来ると思います。

貴方の信じるトレードをして貴方自身、研究に研究を重ね貴方にしか出来ない手法を開発して大成功を収める可能性もあると思います。

しかし、 たった一つの出会いでこれ程までに人生がエキサイティングになる。

これほどまでに充実感がある人生を送る事が出来る。

たった一つの偶然の出会いで、そしてたった一つの貴方の行動で"人生が変わる"という事がある・・・

これだけは貴方に覚えておいて欲しいのです。

この恋スキャFXは、19万8000円で開催された人数限定セミナーの内容です。

一部の方にしか渡っていない希少価値の高いノウハウで、今まで一般公開していない商品でしたが、 購入者の反響が余りにも多いので、今回限定販売させ頂く事になりました。

さぁ、私からのメッセージはこれで終わりますが、 トレードで勝てるようになった。

恋スキャFXで人生が変わった と言う、貴方からの喜びの声が届く事を、楽しみにお待ちしております。





恋スキャFX PRO-02 AKT88G 横綱FX 7アローFX